まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/13

先日お友達に誘われて
チャットゲーム人狼をやってみる会に参加させて頂きました(・w・)ノ


psu20100508_220207_000.jpg

どうも皆様こんばんわ、掴みはバッチリ見たいです(ぁ

psu20100508_220220_003.jpg

初対面の一言目に酋長って…どんだけ酋長っぽいんだこれ!w
身に余る光栄ですね^^最近酋長として認知されてきて嬉しいやら悲しいやら
(着替えられなくなった)

psu20100508_220313_004.jpg

psu20100508_220318_005.jpg

しかしソコには4つ耳ストのライバルが(`・w・´)…

psu20100508_220415_011.jpg

後に強敵と書いてともと呼ぶ事になるのは言うまでもありません

psu20100508_231542_022.jpg

初心者さんが8割だったので色々と説明から入りまして
一応経験者だったので、ちくちく口挟みました、うるさかったらごめんなさいねぇ

さぁゲーム開始です!!

psu20100508_234021_035.jpg

初日に食われたー(´・w・`)!?

「やっぱボンバが食欲を誘ったのかな」
「喉につっかかりそう」
「尻尾は残っているのか、それが問題だ」
「足のふさふさだけ残ってたそうだぞ」

全然推理進展してねえし、狼について話せyo!w
まぁいいさ、死体も結構楽しいんだぞ><

psu20100508_234231_039.jpg

へぇ、イヌオくんが占い師だったんだー
これでゲームが進展するかのう?

psu20100508_235530_044.jpg

占いした日に村人投票により抹殺されたイヌオくんww
見てて面白すぎる(´・w・`)

psu20100508_235530_044s.jpg

村人よ…お前らは狩人(実はまりもだった)と真の占い師を殺してしまったのだ!!
こっちはわかってるのに、村は偽の占い師が登場したり
狩人に頼ってる人が現れたり、マジで死体で真相を知りつつ村を見るのも楽しいよね

psu20100509_001502_058.jpg

1週目はあっさりと死んで狼が勝ちましたが、2週目は結構まりもは生き残ったりしました
結果は狼さんの勝利でしたが…!!

楽しかったですよー、皆さんありがとうございました!
またの人狼するならば、そして人狼以外でも機会があれば遊びましょうね

| 日記[PSU] | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

U ゚∀゚)ノィョ―ゥ
死体置き場ではお世話になりました。また遊んでね。いっしょに遊べるレベルになるまで、3ヶ月くらいかかりそうですが!

| イヌオ | 2010/05/12 17:23 | URL |

訪問&コメントありがとー(・ワ・)
今でも十分遊べるレベルさぁ
予定が合えばまた遊びましょ♪

| まりも | 2010/05/13 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/154-7e27ca7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

