まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/12

今日も今日とて
イベントを掘り回ってますょぅ


psu20100503_002322_015.jpg

最近は遊んでくれたり、復帰した友達も増えて常時3~6人集まる感じで
凄い楽しくて嬉しいですよ(・ワ・)

まりものドロップ運は変わらないですけどね…!

psu20100503_004230_020.jpg

あんまりにもノーレア&コンテナすぎて突っ込みもなくなってきました

まりも「散々ネタにするけど、じゃあさじゃあさ」

psu20100503_013131_023.jpg

まりも「どうする?」
紫怨「じゃあキンカイばっかりドロップするんだろ」

えぇ~(´△`)そんな強いのまりもの影響力w
そんな事言いながらうだうだ回っていると、ついにレアが…

ウィングセイバー1本が出土…!

psu20100503_013652_029.jpg

皆さんそこそこ出土しているようですが
イベント始まってから大体毎日回ってるけど、初ウィングセイバーか2回目くらいなんだぜ?w

psu20100503_013717_030.jpg

そう、まりもと遊ぶと皆のドロップ運が悪くなるが…
そのおかげで通常のレア、ちょっとしたレア物でとても嬉しく感じられる!
幸せの基準が下がるのだ!

psu20100503_013730_031.jpg

偉そうなセリフにしてるけど、コレからも遊んでねってことだよ♪

psu20100503_013734_032.jpg

psu20100503_013737_033.jpg

psu20100503_013821_036.jpg

い、いやいや
そこは「そうだねw」とか入る所だし、何この空気

psu20100503_013751_034.jpg

いや、まぁそれは置いといても、ノーレアじゃなくて
今回ウィングセイバー出たじゃん?
もうちょっとやさしくしてk

psu20100503_013818_035.jpg

あ、待って!ロビーに逃げないで!!
誰か喋ってー!!



そんなこんなで、1日頑張ってウィングセイバー1本とかまぁ普通なんですけどね
まりも「今日はもう寝るかラス1やるか…微妙なトコだけど…」
蓮葉「私もやっても後1週かなぁ」
まりも「どうする?ラス1、まりも的にはコンテナが出て終わる気がしてならない…」
赤銀燈「というか、まりもPTでレアが出たら明日死ぬ気がする^^」
「「・・・」」

まりも「…やる?w」
ヒロリン「最終補正でるかw」

と、いうことでもう1週プラスして今日は終わろう、コンテナネタで記事を締めくくり

psu20100503_020026_046.jpg

うわぁ、本当にデター(・ワ・)価値があるレアものだー!すげぇー!
初ラヴィスアーロでした!泣きの一週やってよかったのう!

psu20100503_020038_048.jpg

「コレで皆、明日死ぬな!」

psu20100503_020045_049.jpg

「(事故に遭うかもしれないから)家にいようね!」

psu20100503_020051_050.jpg

折角レア出たのになんだこれ!!!

psu20100503_020057_051.jpg

| 日記[PSU] | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/152-b4bd8f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

