まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネスト~クローズドβ当選(`▽´)~

ということでクローズドβテストに当選しちゃったので
遊んでおりますドラゴンネスト、ずっと期待してたのでワクワクしてましたが楽しいね~!

これは友達とわいわいやるのがとても楽しそうだ^^
オープン始まったら誰か遊んでおくれ~

基本的な紹介は4Gamerさんが記事出したので、丸投げしてみよう(ぁ

8000名のクローズドβテスター必見!
4月28日15時にCBTスタートの「ドラゴンネスト」プレイガイド


まりもはプレイ動画を撮ってきました
プロモーションビデオ等は演出されてたり、派手なスキルしか使わなかったりなので
地味な部分、素の部分を見れるといいかなと序盤のプレイを撮影です。

クレリックとソーサレスを今回撮ってきました、よければ続きをどうぞ♪


[高画質で再生]

ドラゴンネスト~クレリック序盤プレイ~ [ホスティング]

[高画質で再生]

ドラゴンネスト~ソーサレス序盤プレイ~ [VPS]

マウス操作なのでカメラが揺れてたりします
そもそも下手とか、画質悪いとか、編集ちゃんとしろとかは許して下さい♪
雰囲気を味わえれば幸いです(・w・)

| 中毒者の日常 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/148-810580b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

