まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/9

総データチップ数が200万を超えてパネルが開いて
新MAPとBOSSが増えたらしいなぁ…

って思ってたら知り合いからお声がかかったので1週行ってきました♪


道中、今まで通りの道を歩きながら…分岐を正しく行くと

新MAPのウチのひとつ[危]が!

psu20100428_011339_019.jpg

程々の大きさの、スタンプ罠が配置されまくった開けたMAPにて
ロボット達と戦うMAPとかw

ミサイル飛んでくるわダメージで吹っ飛ぶわ
吹っ飛んだ先にスタンプ罠あるわ、罠はダメージ2000は食らうわ(´△`)…
中々前衛殺しなステージですが、四苦八苦するのは楽しいです

psu20100428_012035_028.jpg

そして次が[拡]ステージだったかな
こちらも程々の大きさの障害物が無いMAPにて
大型モンスターとの連戦になりますが、一定時間毎にピンクゾーンが出現
ピンクゾーンでは1秒毎くらいで700前後ダメージを食らい続けるので
まともに戦えたものではありませんw
コレまた前衛殺し!

psu20100428_012305_033.jpg

全てのステージを決まった順番で行くと
ゾアルとロレイしかなかったBOSSがマガスになってました(`・w・´)

今までのよりLvが高いからか、ワープ移動、射撃タイミング
フェイントや、地面が爆発する仕掛け(こんなの前あったっけ?
なんか今まで戦ったマガスより賢かった気がするのは気のせいでしょうか~

でも苦戦するってのも楽しいね!
誘ってくれた方ありがとう(・ワ・)ノ

| 日記[PSU] | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/145-389e2000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

