まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[GF]ラスタール→イリア~大陸横断の旅~

友人が居る時等にちびちび遊ばせてもらってるグランドファンタジア
都市と都市の間を乗り物で横断してだらだらするという

GM主催のイベントをやってましたので参加してきました(・ワ・)ノ


elf_20100426_180127.jpg

スタート地点にGMさんが現れご挨拶を(・w・)皆さんで聞き入ります
スタートとゴールで合言葉を言って、両方言ったらコインも貰えたみたい♪

elf_20100426_181056.jpg

全員で乗り物に乗って、フィールドを横断スタート!
流石に結構負荷のかかることw 性能の良いPCで無いとキツそうです

皆色んな乗り物乗ってて羨ましいなー(`・w・´)
ドラゴンとか乗ってみたいw

elf_20100426_181149.jpg

衝撃の事実

elf_20100426_181200.jpg

全員でうろたえるw
おろ(´・w・`)おろ

elf_20100426_181508.jpg

道中、普段そこでは出現しないような大型モンスターに囲まれたり
そもそも敵Lvが高いMAPとかも横断してちょっとビクビクしましたが
強いプレイヤーさんが護衛してくれたので死なずに進むことができました♪
皆様感謝です!

elf_20100426_182641.jpg

綺麗にズラーっと並んで更新する絵は中々面白かったです
ぞろぞろぞろ

elf_20100426_184150.jpg

無事イリアまで到着、合言葉も終わり、声をかけあって終了となりました
平和なイベントで中々楽しかったです^^

| 日記[整理] | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/144-7872ea24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

