まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/8

今日も友達がinしてくれましたので、遊んでおりましたが
何やら景気の良い1週があったので記事に(´ー`)


psu20100423_233353_001.jpg

データチップ全スルーだと何分か、とかソロの時やってみたりもしましたが
チップ数が多いほうがラス箱も増えるし、レアも出やすそうと言う事で
頑張ってみた所箱の密度がUPしました(´ー`)ノ

psu20100423_233414_003.jpg

まりも「おお!」
蓮葉「赤いのいいねー」

苦労した甲斐がありました!いや…
苦労した甲斐があったBOSS箱とかドレくらいぶりだろうか…
いっつもいっつもコンテナとかモノメイトとか出しやがって(`・w・´)w

psu20100423_233524_005.jpg

まずはスライサー ウチ・ワ がドロップですよ♪
ユカタが着たくなるねぇ、夏に向けて集めておきますか

psu20100423_233537_007.jpg

カモメが飛んでいるようなエフェクトで飛んでいくので
可愛いぜ~(・w・)

psu20100423_233624_012.jpg

あと、エル・クアーレも出たよー!
同デザインのダガーもあって、切り替えて使うとさながら変形機構のような感じらしい

これはイベント中に集めておきたい逸品だな~
カッコいいよねー!


ドロップ自慢となりましたが、そんな報告でしたっ









psu20100423_234727_015.jpg

ねっ!

| 日記[PSU] | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/143-9fb9d291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

