まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/7

MAXIMUM ATTACK X 開催です!
参加するだけで4種のイベント特典武器が貰えます(´ー`)
ポータブル2とPSU、両方で協力して頂けるイベント武器の属性をUPしましょう!

経験値等もおいしく、新規ドロップもいっぱいです♪
今日から頑張って行くですよ~(`・w・´)


psu20100422_214855_033.jpg

今日はinしたら蓮葉さんが久々に来ていたので、迅雷誘って3人で♪
野良友さんは皆個別に回ってて急がしそーでした(´ー`)

軽く行ってみた感じとしては

練習ミッション?の「赤と緑の交差線」は
炎侵食されているMAPかされてないMAPかを選んでチップ回収&クリアが目標
特に難しい仕掛けとかも無く、枝別れした道を探せば追加で敵が出てくる程度
後ゴーグルで見つけるデータチップとかもありましたかね
されてない方は簡単だし、されてる方も属性は一種だし難易度は低め
ただ最後のゴル・ドルバ大量ラッシュは中々です(´・w・`)
防具やB武器A武器新規武器、ドロップはいっぱいで中々楽しい
フリーコース&新規の方のLv上げ、現物による物品支援が目的なのかしらーねー

メインミッション?の「螺旋の迷宮」は
ブロックの区切り毎に選択があり、先々のMAPが変わる感じ
ドコを選んでも大型のラッシュがあるMAPがあって中々厳しい感じでした
でも大型だからドロップも経験もそこらはおいしいわけで(`▽´)
BOSSは今の所2種類しか出会いませんでしたーねー

そんな感じでどっちもおいしいと思った♪
詳しいレポートは後日あげよう~

psu20100422_224901_052.jpg

今日は交差線S3で
シルフィードってA武器スライサーを拾いましたよ!
閉じてる時もすらっとしてて良いけど

psu20100422_224935_053.jpg

振るとふぁさっと開いて、華麗に閉じるんだぜ(´ー`)
優雅な中距離ファイターにピッタシだ

psu20100422_225022_056.jpg


psu20100422_224935_053ss.jpg


psu20100422_224939_054.jpg

(´△`)…

| 日記[PSU] | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/141-111d2f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

