まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[GF]ラスタールの危機を救え!

友人に運営について語ってお勧めしていたら
自分も久々にやりたくなったので放置してたグランドファンタジアにログイン

ちょーどイベント「ラスタールの危機を救え!」がやってたので見物に(´ー`)

ラスタール平原に20分程敵の大群が攻めてくるそうで
~Lv39までの時間帯に見に行ってきたのですよぉ~♪


elf_20100415_165916.jpg

トコトコトコ
お~居る居る~、まだモンスターは来てないようで
プレイヤーが集まってるみたいですのぅ

う~ん…

ん~…



elf_20100415_170012.jpg

紙袋装備してる人まりも以外居なくネ!?
コレだけ集まっても愛用者に出会えないのか!
プレイしてから1回も他人が装備してる所見たこと無いぜ!
流石紙袋アバター、そこに痺れる憧(ry

elf_20100415_170523.jpg

おっとそうこうしてたら集団の中に敵ちゃんが(・w・)
なーるほど、こうして敵を皆でやっつけるんだな~

elf_20100415_170937.jpg

結構でかいのも居たりして、モンハンみたいだ(`▽´)

elf_20100415_171043.jpg

どったんばったん、あちこちで戦闘が巻き起こり
敵をロックオンするのも一苦労、でも皆強いから死ぬ心配無いなぁ

elf_20100415_171443.jpg

って思ってたらBOSSクラス登場!
戦死者が続出したのでプレイヤー密度が低下!油断すると敵からロックされるハメに!
ひぃぃ(´・w・`)なんとかやりきりましたが2回は死んだな…

経験値が+-ゼロになりました^^

elf_20100415_172503.jpg

イベントが終わると晴天に(`▽´)さっぱりだ
最近PSUはずっとDF周回だし、暗いんだよなぁMAPがw
楽しいイベントでござんした!

| 日記[整理] | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/136-45698700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

