まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/5

この間、休止していた友人のムジカ君が顔を出してくれました♪
楽しい友達と絡めるのは嬉しいのぅ(´ー`)


psu20100409_231228_007.jpg

相変わらず新パーツとかコルトバンとか持ってきてドタバタしてましたw

psu20100410_002931_049.jpg

戦闘も友達多いと楽だし、チャットしてても進めるし嬉しいネー(´ー`)
今後も遊ぶ人が増えていくといいなぁ

psu20100410_003453_050.jpg

なんとその日はブラックレクイエムがドロップしたのですよ(`・w・´)
今まで狙い続けて出なかったのに…今日はまりもが小運だったので
まりもは超運に近づけば近づく程レアが出ないという結論になりましたorz

結局まりもに来たのでありがたく!
次でたら皆にゆずるよ~、また遊んでくださいねぇ♪

| 日記[PSU] | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/134-071a5ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

