まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 年4月8日、気になったゲームニュース。

超、久々ですが今日は楽しい情報が多かったので。

サン電子、PS3「いっき おんらいん」
オンライン配信専用タイトルとして2010年初夏に登場
(Game,watch)
嘘かと思ったwww最大12人対戦とかやりてええええ

PSP「クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~」
製品版のクリアデータで新コンテンツが楽しめる無料体験版を配信
(Game,watch)
やりこみ済みの人も未プレイの人も嬉しいのが来ましたょ
最近ずっとハマってるんで是非是非触って欲しいでする
BGM、神ってるぜぇ(・w・)b

人気ロボットアクションゲームが堂々復活!!
『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』
(ファミ通.com)
おぉ~いいね~、ACEは面白かったからなぁ、オーガスの登場も嬉しい
ただまぁBGMのぶつ切り修正、ボーカル搭載を検討して欲しい所

斬新なプレゼンと衝撃のコラボ企画。取材陣のド肝を抜いた
「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」完成披露発表会をレポート
(4gamer.net)
モンハン×メタギアのコラボが面白そうすぎる、コレだけで買いそうw

| 中毒者の日常 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/133-6cf8fe3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

