まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[同人]プチレビュー 殲滅指令!!COMBAT-DX9~KINRYUvsKENTEX~

Unknown 2010-04-05 12-37-31-65

今回はプチレビュー、プレイ雑記を簡単に♪


通販でゲーム買った時に前から欲しかった、山田屋さんの同人ゲーム
殲滅指令COMBATが300円くらいだったので、買ってみたのですが
大分楽しいのですよ(・ワ・)

一撃殺虫ホイホイさんの同人ゲーム
一応PS2でコナミさんがホイホイさんのゲームも出していて
100%コンプリートする程好きでしたが…
お世辞にも出来の良いアクションゲームではなかったので…
もっと小気味良くホイホイさん動かしたかったのでコレは良いねぇ

知らない人に先説明しとくと、ホイホイさんは
害虫が殺虫剤を全て克服してしまった未来、なら物理的に攻撃すればいいじゃないかと
製作された10cm程の可愛い害虫駆除ロボット、カスタマイズ性の高さに
害虫駆除以外にも人気が、なんて設定の作品です(・w・)

Unknown 2010-04-05 12-39-54-17

出撃画面、ココでドールと左手右手武器、特殊武器等を決定して出撃(`・w・´)

Unknown 2010-04-05 12-43-08-01

戦闘は2vs2のタッグマッチ戦闘アクション!
そうですガンダムVSシリーズ系パクりと良く似ています

Unknown 2010-04-05 12-43-44-18

戦闘画面はこんな感じ(´ー`)
ブーストゲージを使ってダッシュ、射撃武器は使い切るとリロードゲージMAXまでクールダウン
耐久力ゼロで装備に応じた機体コストを消費と、完全にガンダムVSなのだった

Unknown 2010-04-05 12-46-21-84

白熱の近距離戦闘♪
わかる人にはガンダムVSぽい操作でホイホイさん動かせるってだけで
楽しさが結構伝わると思う、もっとカスタマイズしたいよ~

Unknown 2010-04-05 13-03-00-53

もちろん空戦も♪
バックパックにも種類があって、近距離ブースターとか空中戦ブースターとか…
装備によってダッシュに差が出たり空中ホバー能力が追加されたり
中々楽しいぞ、カスタマイズパーツ等はアーケードモードをクリアしていると増えるそうなので
しばらくコンプリート目指して遊んでるかも

一先ず、コンバットさんじゃなくてホイホイさんを手に入れなければ!!

[宣伝コーナー]

| 同人・PCゲームレビュー | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/130-4e251e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

