まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりもPC救急究明24時!

それは突如現れました


ピコン!


"Cドライブの空き容量がありません"

「ん…?何か使ったっけ…?クリーンアップでもしてみるか…
 ぉぉっ2ギガも空く!やろうっと」



「よし終わった… …?空き容量変わってない!?」

ゲーム1本 約1.2G分削除

「…!?変わってない!?」

ということでPCの調子がおかしくなりました
空けども空けども容量は空かず
空いても一定時間毎に空き容量がダウンしていきます
実は色々とせぷさまにご相談させてもらいまして
スパイウェア駆除とウィルス駆除を試すも 効果なし!

新PC来たら容量移せばぃぃよ、とはいわれたものの
その日まで持つのかどうか…
不安だったのでバイトの帰りにDVD-Rを購入
必要データだけ取り出すことにしました

「…!?書き込みできない!」

1時間ほど弄りなんとか書き込みできる状況まで持っていく

「ょし…準備ファイルに移行中」


ファイル移行中…

ピコン!

"空き容量が足りません"

「なんでだ!?そんなことで止まるな!とりあえずファイルを消すぞ」

2Gほど空きを作る
しかし一定時間毎に空き容量がダウンしていき
最後には動作が止まってしまう始末><

「し、仕方ない、少しずつ終わらせて少しずつ書き込めば…
 DVDを認識しない!?やられた!」

ココでDVD作戦は終了

「ゆ、USBメモリーに少しずつだしてみるか…
 入らないから圧縮しよう…」

圧縮中…

ピコン!

"空き容量が足りません"

「がぁぁぁぁ!」

と、いうことでデータ取り出しは断念
必要っぽぃデータをほぼドライブDに移動し
ドライブCのリカバリーをかけて今に至ります

早く新PC届かないかな…

| 中毒者の日常 | 17:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/13-0aef7b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

