まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/4

最近野良でくるくるポイント貯めしてたので

今日はいつものメンバーで固定ミッション掘りなのです(´ー`)


psu20100405_000721_000.jpg

おお、凄いガオ杖だ、普段こんな物すらでないのに…
そういえば今日は2週目でケイオスカノンでたし!(相場10万
ケイオスすら一度も見ない日があるんだから今日はきっと!

psu20100405_000729_001.jpg

道中の赤ドロの調子が良い時はきっとそう!!

psu20100405_000753_002.jpg

迅雷「くる…コンテナが…!」
まりも「奴が…くる…!」

psu20100405_001306_005.jpg

迅雷「やっぱりコンテナ…」
まりも「お、それと爪だ…今コンテナ勢力とレア勢力が戦ってるんだ」
姉御「なにそれ^^;」

まりも「次の週のBOSS箱、どっちの勢力が勝つか…!」
迅雷「きっとコンテナ勢力の圧勝でしょうけど」

psu20100405_010144_008.jpg

姉御「コンテナが?w」
まりも「コンテナはもういい!w」

そして3度目のBOSS箱

psu20100405_011945_011.jpg

姉御「青っww」

(´△`)…
GBR終了までにソコソコのレアひとつ、見れるのでしょうか…w

| 日記[PSU] | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/129-eeeb74cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

