まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったー(`・w・´)

エンドオブエタニティ、無事クリアしましたーっ
あぁ、疲れた、でも一気にやりたくなる魅力もある良いゲームでした…。

戦闘システムも評判通り凄く楽しかったのですが
ストーリーもよかったね、自分でも意識しないウチに
最近のゲームに慣れてしまってたようで

エンドオブエタニティの語らないシナリオ進行が心地よかったです。

イベント戦闘にサブミッション、メインシナリオの合間に短いムービー
後はシナリオの区切り毎に変わる一般人との会話から推測して下さい。

と、少し突き放された感じで、想像、推測する余地もあってよかった。

買う前の想像と違って7~8割が戦闘で
戦闘システムもちょっと取っ付き辛いのですが…
気に入る人には名作になるソフトだと思います。

興味が出たなら良く調べて、是非1度手にとって欲しいデス!

とりあえず

リーンベルかわいい!

| 中毒者の日常 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/113-a51b69fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

