まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のプレイ~♪

発売日にエンドオブエタニティを購入して楽しんでおります(´ー`)

難易度が結構高いですよねぇ?Lv上げや装備探し、チマチマ進めてまだ7章です…
戦闘がボロ負けする事もあれば数度リトライすれば無傷で勝てたりして
戦略性が高いシステムでとても楽しいです♪
とりあえずリーンベルかわいい

昨日、ゴッドイーターも買いました(`・w・´)!
が、インフラ通信に対応してなかったんですねえ…
友達と遊べると思ったのにすっごく残念でした…
アドホックパーティかXlinkできる人だれか遊びませんか!w

ゲームそのものは楽しいです
キャラクターも魅力的だしストーリーも進行するし
NPCも同行させる事ができるから、ソロプレイのストレスが少ないです
体験版で不便だった所も結構修正されてました
(捕食1回で全素材取得、カメラ動作の全体的な修正等、が嬉しかったかな)

個人的にBGMが凄く好み(・ワ・)
発売されるサウンドトラックを買わなければw

発売されてから知ったんだけど、プロモアニメとかあったのね


10分程あります(´ー`)
結構面白いですょぉ~♪

| 中毒者の日常 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/111-115608c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

