まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オブリビオン[まりも冒険譚/1]

オブリビオンプレイ記[まりも冒険譚] その1
読んで無い方はoblivion日記について[紹介・諸注意]キャラクター紹介を先にお読み下さいな。


家族でもあり義兄弟でもあるまりもファミリーは
橋の下のボロ屋で共同生活をしております(´ー`)

Oblivion 2010-01-21 15-05-55-07

いちや「もうちょっと良い家に住みたいよね」
ゆう「まりもちゃん、もっと稼いで来なさいな」

まりも「勝手に押しかけてきといてソレはひどくないかぉ?」

もずく「甲斐性無し…」

まりも「そ、それは置いといてコレを見るのだ、ギルドの人に聞いたんだけども」

Oblivion 2010-01-23 20-16-54-54

ふぁさっ

もずく「この地図は…?」

まりも「何やらココには、魔道士向けの珍しい杖とかローブとかが眠ってるらしいぉ
    ずっとショボい格好してるいっちーの為に、取りにいくぉ!」

いちや「失礼しちゃうわ(`へ´)」

ゆう「行ってらっしゃい^^」

まりも「全員で行くんだお!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のMOD/Complete Mage Pack
色々な杖、ローブ、アクセサリーを追加するMODです
導入後はインペリアルシティ東にOmbah Caveが出現、内部の宝箱等で入手出来ますが
そこそこの敵の数と難易度です、MPCでコンパニオン作成の動作テストもかねて
普段はやらないのですが全コンパニオン込みの4人PTで見てきました(´ー`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Oblivion 2010-01-21 15-30-18-98

まりも「さーてついた、頑張るぞぉ、前一人で来たんだけど、ボロ負けだったんだよね」
もずく「えぇ~…」
ゆう「やだわぁ、まりもちゃん一人で行って来なさいな♪」
いちや「そうよそうよ」
まりも「えぇ~…」

Oblivion 2010-01-21 15-33-02-67

今回、一度オブリをアンインストールして一からMOD導入と
以前はよくわからなくてスルーしてたMPCの使い方を勉強したのです。

自分と共に戦ってくれるコンパニオンは心強いし、オブリに花を添えますね^^
しかも4人居るから、今回は奥まで行けるかも…!

Oblivion 2010-01-21 15-35-03-96

まりも「こ、これは…!やったお!珍しい杖ゲットだぜ」

Oblivion 2010-01-21 15-42-02-32

まりも「ゴボゴボ」

道中、水路を泳いで奥に行かなきゃ行けなかったり…
奥に行けば行くほど敵が強くなってきますょぉ、ローブ各種は全部奥なのですが…

Oblivion 2010-01-21 15-49-43-54

まりも「ぎゃー><」

魔法使いや硬ったい戦士のPTが待ち受けていた…
やはり導入直後で全員Lv上がってないまま、4人で行ってもたいして進めませんでした。

遊びながら取得して行こうと思うので、Lvをあげていつか再挑戦するぞ!

| 日記[Oblivion] | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/108-693a17e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

