まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっとまーん

バットマン アーカム・アサイラムバットマン アーカム・アサイラム
(2010/01/14)
Xbox 360

商品詳細を見る


バットマン買ってキター(・ワ・)
パッケージ好きなので大きく乗せるまりも(ぁ

いゃぁーバットマンかっくぃ~よね~
敵をばたばたなぎ倒す戦闘システムと、ソレだけじゃ勝てない難易度が楽しいでっす♪
新シリーズ前のコミカルなのも嫌いじゃないけど、こっちのも渋くて大好き
あんまりカッコいいんで、フィギュア買おうか悩んでるくらいだわー

あと、友達があまりにも楽しそうにやるもんで、またOblivion始めました(・w・)ノ
ストーリー形式で書くと大変過ぎるので、簡単な日記に書き直そうかと思案中
1からMOD組み立ててキャラメイクしてプレイまでに4日もかかった(´ー`)

そいではバットマンやってきまーす

| 中毒者の日常 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/100-db2caa13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

