まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふにー

やることが詰まってしんどぃょぅ
早くPC買って部屋模様替えしてだらだらしたい
まりもですっ!

イベント案出して練ってページ作って忙しいのぅ
最近インしてない人も増えてるし大丈夫だろうか…

せめてココを見てるような人くらいは
率先して人集めて動くんだぜっ!?(ぇっ

あと近々ProgRess副管理人さんを増やしたい気分

副管理人さんといってもすることは
まりもが居ない間の伝言受付等
イベント案を練る際の相談役
イベント時の優先スタッフ

くらいなので普段は何も変わりがないんですね
実際今の副さんも「何もしてなくない?w」
と言ってるとか言ってないとか…w

まりもも忙しくてインできない時もあるかもなので
出来れば複数人副管理さんが居て
定期的にインしてる人が数人居る、というのが理想的

居ないと思うけどまず立候補聞いて
その後お願いしてみたりしようかしらね

| 中毒者の日常 | 02:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/10-3638f3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

