まりものゲーム中毒闘病日記

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミハ観光協会社内報/4月号

どーも、カミハルムイ観光協会社長のまりもです(・w・)ノ
ドラクエ10チームメンバーに向けた連絡帳になります。

確認された方は、適当に雑談の中とかコメントとかなんでも
「見た見たー」言うてくれると良いが言わんでも良い(・w・)(?)

≫ Read More


| 観光協会社内報 | 03:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/70

DQ10tv2.jpg

春分の日でしたねー、どーもです(・w・)ノ
楽しい連休が過ごせたので、すぐ記事にしないとまた遊んじゃうからのぅw

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/69

DQ10tv2.jpg

やっほー、新しい職場が始まったまりもじゃよ(・w・)ノ
遊ぶのが楽しくてついつい更新をサボっちまいました、そゆ時もある!

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/68

DQ10tv2.jpg

もうすぐ新しい職場が始まるなー、まりもじゃよ(・w・)ノ
何時もだけれど、最近遊んでて楽しいねー、皆のおかげ!

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/58

PSO2tv-3.jpg

くぇっけっけっけっけ(`w´)まりもだぞぉ♪
ついにアレが実装されてしまったので、ログインしてきました!

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

