まりものゲーム中毒闘病日記

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座椅子欲しいなぁ

どーもー、まりもじゃよ!

最近腰が痛いんですよねー、地面に座ってゲームしてるんですが
座椅子買おうかどうか悩むんじゃ(・w・)ウーン…。

≫ Read More


| 中毒者の日常 | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOD EATER2楽しんでいるお(「・ω・)「

wallpaper_ban_420_e.jpg


ドラクエのプレイ日記書いとこうと思ったら、メンテナンス中じゃないかー!
という事で、最近遊びこんでるGOD EATER2でもご紹介しておこう(・w・)ノ

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 04:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご連絡(・w・)ノ

一日一前のコーナーを、自己紹介アイコンの下にチョコンっと移動したよー
後々もっと目立つ置き方を考えるけど、とりあえず収納変更じゃよ!

消えてしまったコメントは下記の記事にて返信していますよ。

| 中毒者の日常 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思案中

ちょっと今の方法だと、仮に記事書いても一日一前に埋もれちゃうので
改善案を考え中です、今日一日休みだから、どっかで改装すると思うかも(・w・)ノ

コメントが埋もれちゃったので、追記で返信しまーす♪

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事スタイルを変更しようかと悩み中

どーも、まりもでっす(・w・)ノ

今までの書き方だと、どーも記事がひとつきっちり完成しないと書かないし
頭の中で完成してても、きっちりって事は書く時間も長いから中々書かなかったり…。

今まで通り週に1~3回程度カッチリ記事は更新しつつ
絵を一枚に、こんな事があったー、くらいの簡単な…

そういうのをポコポコ更新しても良いんじゃないかなーと思ったり

そろそろカテゴリーとか各ページも、ちょっと整理したくなってきた今日このごろ

じゃよ(´w`)

| 中毒者の日常 | 16:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/55

DQ10tv2.jpg

やっほー!楽しく遊んどるでー、まりもです(´w`)ノ
色々と面倒なヤマも越えたかな?

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

