まりものゲーム中毒闘病日記

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡的な∩(・w・)∩

更新が止まってて申し訳ないです!
仕事がドタバタ&仕事後に家庭の私用&プレイゲームが多い、で停滞してます!

今週あたりで私用が終了、仕事も一区切り、明日頑張れば2~3日休みも交え
ゆっくり遊べそうですので、そこからドラクエにはガッツリ出現じゃよ(^w^)

なので、その休みに入る火曜日あたりから、観光協会募集再開を
本格化させますので、皆さん宜しくお願いしますネ♪
(あまり私が居ない時に再開しても、とちょっと躊躇してました)

観光協会バルバレ支部(モンスターハンター4)も絶賛活動中~。

色々仕事のストレスも溜まっちゃってるから、早くわーっと遊びたい…(´w`)

そんな感じの日々でした、それではまた次の記事で!

| 中毒者の日常 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/54

DQ10tv2.jpg

PC版は快適だな~、まりもじゃよ(つд・⊂)チラッ
のんびりだらだら最近は生きていました。

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/54

PSO2tv-3.jpg

ほっほっほ、まりもでーす(・w・)ノ
マイキャラをいじるのが楽しい日々が続いています。

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/53

DQ10tv2.jpg

どももー、まりもじゃよー(・w・)ノ
ウィンドウズ版に環境移行したまりもじゃよー、うー!

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/53

PSO2tv-3.jpg

ぷそつーお久しぶり!まりもです!
お抱えゲームが増えてしまってご無沙汰ですが、お誘い待ちは常にしております!

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

