まりものゲーム中毒闘病日記

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼斬α2テストに行っとってん

先日までの1週間は、PSO2もあまりインしなかったり
ドラクエ10もまばらなログインだったんですけども…。

Onigiri_Logo.png


何故かと言うと、21日から28日までの鬼斬オンラインα2テスト
参戦していたからなのだったー(`・w・´)

前回のα1テストはあまり遊べずに終了したので
今回は前よりはもっと進んでやろうと、ちょっとやる気だしたんじゃよね。

≫ Read More


| 中毒者の日常 | 17:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/38

DQ10tv.jpg

どうも、オーガ界の生きる伝説まりもです!
ホーローやレイドスみたいな、口に咥える系のアクセが欲しいにゃぁ。

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 10:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/20

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]
こんばんわー!
バージョンアップしてチームクエストとか増えましたねぃ♪

≫ Read More

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 01:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/45

PSO2tv-2.jpg

うぅ~、まりもじゃよ(´・w・`)
四ッ耳分不足じゃぁ、だれか献耳にこ~ぃ。

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/37

DQ10tv.jpg

こん○○わ、皆様に大人気のまりもです!
大型アップデートが実装されましたねーきみたち。

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/36

DQ10tv.jpg

わーい、まりもじゃよ~(・ワ・)ノ
今日は先日行ったイーター狩りが楽しかったので、写真ばっかり貼る~♪

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/35

DQ10tv.jpg

どうもー、赤鬼まりもです(・w・)ノ
ドラゴンズドグマに浮気してる間に、新規メンバーさんが増えたりしています!

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 17:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

