まりものゲーム中毒闘病日記

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/29

DQ10tv.jpg

どーもども、まりもです(・w・)ノ
今日は楽しいPTで遊べたから、その事を書いておくよぉ。

≫ Read More


| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/28

DQ10tv.jpg

もうすぐwiiU版発売ですねえ、まりもです!
最近は少しずつ、色々な進展がありますぞーぉ(・w・)ノ

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

墨画まりもちゃん特集

どーもー、まりもです(・w・)ノ
今回はお付き合いの長い友人、雨軒さんからの頂き物紹介特集。

TwitterやSkype等で絡みながら、ウチのマイキャラ達を
題材にして下さって、色々作品にしてもらっていたのです(´w`)

ある程度溜まったら、ウチに掲載させて下さいね!とか言っていたら
結構な数になってしまって…本日一気にご紹介させて頂きますのだ。

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/19

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]
最近チーム員がピンク色になってきて嬉しいいちやです・w・
ありがたいことです

≫ Read More

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近遊んで下さっている方へ

どうも、まりもです!
最近少し考えていたのですが、オリーブさんのブログを見て確信を得ました。

皆さんが、まりもがいちやさんに余りにも酷い扱いを受けているので
不安がっているのではないかと!

まりもは楽しくネタにしてるけど、内心傷ついているのではないかと!
そうな風に思われてたり…大丈夫だと思うけど(・w・)

ということで、少しうちの過去記事をご紹介

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 11:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/18

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]
今回は第一回目
ドレスアップについでであります・w・

≫ Read More

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 18:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/27

DQ10tv.jpg

やっほっほー、まりもじゃよ(・w・)ノ
白亜の臨海殺人事件"真相編"は誠意製作中ですがその前に…。

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/17

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]

白亜の臨海都市殺人事件
[解決編]

≫ Read More

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/16

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]

白亜の臨海都市殺人事件
[事件編]

≫ Read More

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/26

DQ10tv.jpg

アップデートですねー、まりもです(・w・)ノ
実装から今まで、駆け抜けて遊びこんでいますゾー!

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 19:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/25

DQ10tv.jpg

明日はアップデート!こんばんわ!
最近アプデに向けてLv上げばっかりしてて、記事更新を怠りましたの助!

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/77

Mebitv.jpg

メビウスオンラインのサービスが、2月28日に終了しました!
プレイした事が無い人も良かったら見てみて下さい。

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

