まりものゲーム中毒闘病日記

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良

ちょっとここ一週間くらい、風邪でダウン気味でした(´w`)

今もまだ治っておらず咳が酷い感じだから
まりもを見たら労ったり可愛がったり、なんか物あげたりとか、するべきだと思うんです(ぇ

なのでまぁ遊んでも、ドラクエたらたらしたり、ゲーム1本遊んだりってくらいで

複数同時プレイや、ブログ書いたりってのがしんどくて
ゲームの進行速度がダウンしていた先週だった!

あ、でも無双6エンパイアーズ買っちゃいました!
エディットと戦闘がスーパー楽しいおこれ…

またどこかで記事にしますね∩(・w・)∩♪

では、体調を直しつつ、記事が減らないように頑張るのじゃ!

| 中毒者の日常 | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/15

DQ10tv.jpg

やっほーまりもです(・w・)ノ
相変わらずサブキャラをちまちま、メインもやることはいっぱいあるんだけど…!

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/14

DQ10tv.jpg

最近メインキャラ触れてないなぁ、まりもです!
おかげで「がおー」って言えてない(;w;)雄叫び求む

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/32

PSO2tv-2.jpg

にゃっほにゃっほ、まりもさまの降臨です。
久々に見たら、色々SSが溜まっとったわ、記事かかへんと!

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/75

Mebitv.jpg

どーも、まりもですー。
顔出したいけど他が忙しい&游ぶこと・ひとが少ないのでまったり中(・w・)

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森について

ラクガキSS一枚ずつなら、更新頻度もアップ出来て良いな
と思ったんですけど、凄く他の記事が流れることに気づきまして…

↖左上のゲーム情報コーナーを
どうぶつの森の絵日記コーナーにリニューアルしました。

一枚絵日記は向こうをよろしくお願いします!
ネタ記事とかはこっちに書きますね(・v・)

| 中毒者の日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/12

Ichitv.jpg

[攻め込め よつみみの森]

 特別版 いちや村長の戦いの日々

≫ Read More

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況!

こん○○わ、まりもじゃよ!
ちょっとゲーム買いすぎたかもしれん、手が追いついてない(´・w・`)

とりあえずは、プロジェクトクロスゾーンを遊んでおるじゃろ?
遊んでおると言っても、最近手付かずだったのでまだ18話か19話か…

ちょっと一日1話とか、一日30分とか決めてでも、クリアに向けて進みたい所
小牟が居ないステージは、モチベがダウンするのが難点なんだよねぇ(ぁ

そいで、とびだせ どうぶつの森が発売したので、それを始めるじゃろ?
ゲーム内でSSも撮れるし、せっかくだし3DSで遊ぶか、って事で
撮ったSSにラクガキしてUPするだけの絵日記をスタートしてます!
もうちょっと村の開拓が進んだら、公開して遊びにきてもらいたいなぁ♪

あと、弟と遊ぶ用にボーダーランズ2を買っちゃってて
しかも面白いから大分ハマっちゃってて…
皆が寝たら最近こっちを一緒に遊んでる事が多い(´w`)

それに加えて、PSO2もメビウスオンラインもアプデを始めてるじゃろ…

だから今日はゲーム屋行ったけど、無双6エンパはガマンしたんだよ!
まりもちゃんえらい!!

そんな感じの日々ですから、また日記どんどん書いて行きますネ!

| 中毒者の日常 | 05:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/13

DQ10tv.jpg

がおぉー、まりもでーす(・w・)ノ
全クリした、家も買った、後はスキル育成や装備を整えるのみっ。

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/31

PSO2tv-2.jpg

どうも、まりもです!(・w・)ノ
色々バランス調整とか、新実装が来たみたいですねぇ。

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム更新のお知らせ

うちのブログの右にも置いてますけれども

家族会アルバムの方を少し更新致しました!
最近やっとSSの整理が出来ましてのぅ…

詳細は続きへ

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/12

DQ10tv.jpg

やほー、まりもです(・w・)ノ
片手間でLv上げたりしながら、少しずつ楽しんでおりますよー。

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/30

PSO2tv-2.jpg

やあやあ元気かい、まりもじゃよ(´w`)ノ
もうPSO2日記も30回か、やっぱり記事書きつつ遊ぶのは楽しいなぅ♪

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

