まりものゲーム中毒闘病日記

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/29

PSO2tv-2.jpg

耳はもちっとしとる、まりもです(・w・)ノ
最近は、ユウさんが緊急時間を教えてくれるので、よく見に行くのじゃぁ♪

≫ Read More


| 日記[PSO2] | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/11

DQ10tv.jpg

がおー!まりもです!∩(`w´)∩
がっつり進展のあったドラクエ、久々に更新すっぞ!
(今回の記事はラストボスのネタバレがあります!)

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/28

PSO2tv-2.jpg

どーもん、まりもです(・w・)ノ
ハロウィンスクラッチとかきたねー、キミたちー。

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぬぬ!

また長いこと放置しちゃった!
今日は帰ったら記事を書きますよぉ!∩(・v・)∩

| 中毒者の日常 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/27

PSO2tv-2.jpg

お久しぶりです、まりもです(・w・)ノ
最近は何をしてたかって?えーっとねぇ…

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 02:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新不足

どーも、まりもです(・w・)ノ
最近更新出来てなくて、自分でも欲求不満でしたよぉ。

新しく始めたバイトさんがドタバタしたり
空いた時間にちょっとPSO2するも、上記の日記で書いた新サブアカ育成ばっかりだし…
ドラクエしようとしたら寝ちゃうしで、何か出来事がなくてさー(´・w・`)

皆との約束すっぽかして居眠りしたりして、悪いこともしましたのぅ
反省しておるます…!

そういえば3DSとプロジェクトクロスゾーンを買いましたのだ!
小牟は神なのだ、もう少し遊んだら感想とか書きたい所かもしれない。

とりあえず今週日曜は休みだし、来週から予定も落ち着いてくるはず…!

もう少しゲーム日記ペース戻したいなーと思う、まりもちゃんなのでした(・v・)

でわでわ、でわでわでわ!

| 中毒者の日常 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/26

PSO2tv-2.jpg

ある日、罪もない青年は家に帰り、オラクルに降り立ちました
「さぁ、今日もPSO2を楽しもうかな^^」

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 02:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/10

DQ10tv.jpg

がおー!まりもです!
大型アップ実装のドラクエ、まだ全然触れてないですが、とりあえずの更新♪

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/25

PSO2tv-2.jpg

どうも、平和の象徴、まりもです!
最近は地道な育成がメインで、大きい出来事が無かったです!

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 01:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/74

Mebitv.jpg

やっほうまりもです(・w・)ノ
気がついたら色々溜まってたので、書き切れなくなる前にパパっと!

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/9

DQ10tv.jpg

大型アップデートの詳細が公開されたドラクエⅩ
凄く多い変更点と満足のいく修正が目白押しだったので、特集してみます!

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/24

PSO2tv-2.jpg

ネタをパクろう!まりもじゃよ!(・w・)ノ
妖怪になったよ!

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/8

DQ10tv.jpg

どーもーまりもです(・w・)ノ(久々にシンプル)
ネタが溜まりに溜まってる最近のドラクエ、とりあえず順番に、と…。

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/7

DQ10tv.jpg

皆さん、こんばんわ、世界各国のオーガを見て回る番組
"アストルティアふれあいオーガ紀行"本日は極寒の僻地「ランガーオ村」です。

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

