まりものゲーム中毒闘病日記

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/23

PSO2tv-2.jpg

皆さん、こんばんわ、本日の奇跡体験ファンタシースターは
四ツ耳のパワーの秘密に迫ります。

≫ Read More


| 日記[PSO2] | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/22

PSO2tv-2.jpg

台風がきてるねーきみたち、どーもまりもです(・w・)ノ
相変わらずだらだらしてますPSO2♪

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/160

PSUtv.jpg

これは、下記のお別れ会の少し前の出来事
PSU最終日いちや編、個人的な記事で恐縮です(・w・)ノ

≫ Read More

| 日記[PSU] | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/159

PSUtv.jpg

やっほーみんなありがとう、まりもです(・w・)ノ
順番が後々おかしくなりそうだけど、旬なウチに昨日の事を記事にしとくわ!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSUサービス終了

たった今、30分前に、PSUの全サービスが終了致しました!

PSU、SEGAさんありがとうございました、素敵なマイキャラが生まれました!
お友達の皆さん、本当にありがとうございました、全ての出会いが宝物です!

既に、凝ったPSUありがとう記事を上げている、友人ブログさんも居ますね
まりもも後でサービス終了記事を書きたいですし
その手前に、SSがだけ取って書けてない普通の日記記事や
ネタだけ撮りためている四つ耳ワールド記事もありますね!

あと、思春期からプレイして妄想し溜めた
まりもちゃん設定資料集を、今日公開する予定だったんですけど…
ちょっと間に合わずにもう数週間かかりそうですが、後日公開致しますぞ(誰得

PSUは終了しても、うちのブログはしばらくPSU記事が更新されるかも?
それが終わっても、まりもちゃんストーリーはPSO2等へと続きます!

これも、初代まりもちゃんを産んでくれたPSUのおかげなのです。

それでは、お友達の皆さん、これからも宜しくお願い致しますね。

| 中毒者の日常 | 00:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2アプデキター!

どれどれ?(・w・)

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/21

PSO2tv-2.jpg

ガリガリ君ばっかり食べてるよ、まりもじゃ(・w・)ノ
サブ武器としてダブセ始めてさ、しかも"ニョイボウ"ゲットしてんやん。

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/73

Mebitv.jpg

おなかがへったまりもですよ(・w・)ノ
先日配信されたMAPでの撮影が良い感じだったので、それだけの更新!

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/158

PSUtv.jpg

やっほほー、まりもです(・w・)ノ
早朝に出会ったりしたので、海軍さんとまたちょっと遊んだりね。

≫ Read More

| 日記[PSU] | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/72

Mebitv.jpg

最近ネタが無い!まりもです(・w・)ノ
小さな事をコツコツと更新するぞぅ。

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/20

PSO2tv-2.jpg

ココのコメントが食べ物ばっかりになりそう、まりもです(・w・)ノ
ちょっとある物がゲットできて嬉しかったので、それだけの記事です!

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 09:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/157

PSUtv.jpg

知らなかったと思うけど、私って四ツ耳好きなんだ、まりもです!(・w・)ノ
先日の集会の様子を、テキトーにレポートするのじゃ。

≫ Read More

| 日記[PSU] | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/71

Mebitv.jpg

今日も元気に調律調律、まりもです(>w<)ノ
先週はアップデートがあったねーきみたちー。

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/19

PSO2tv-2.jpg

いくらとか数の子のおにぎりって買っちゃうよね、まりもです(・v・)ノ
大型アップデート後皆さんいかがお過ごしでしょうかなのじゃ。

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/156

PSUtv.jpg

ういろうは無限に食える!まりもです(・w・)ノ
昨日は集会で楽しみましたが、まずはその一個前の溜まった記事から♪

≫ Read More

| 日記[PSU] | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この記事は15日まで表示します。 (詳細はバナーをクリックしてね)

psu20120731_095725_004s.png

| 中毒者の日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/6

DQ10tv.jpg

オーガの角はとっても可愛いなぁ、まりもです(・w・)ノ
こないだやっと武闘家が、Lv40になったわぁ、カンストまで後10だゾ!!

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後のダークブラッド

献血してオレンジジュースが欲しい!まりもです(・w・)ノ
あれから一人で結構遊んでたんですよ、ダーブラさん。

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四つ耳を取り巻く現状

どうも、まりもです(・w・)ノ

昨今、反四ツ耳派勢力が増長し、過激な活動を行う事が増えてきて
大変嘆かわしく思っております。

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日のDARK BLOODレビューについて

先日の、DARK BLOODのレビューですが
後で確認した所、流血ゴア表現のONOFFが、オプションで変更できました
誤解を生んではいけませんので、切り替え可能な事を追記しておきます。

苦手な方でも大丈夫!って事ですね!
大変失礼致しました。

| 中毒者の日常 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/71

Mebitv.jpg

最近のお昼はラーメンが主流!まりもです!
大きな出来事が無いので、ネタが溜まった頃に更新のメビウスちゃん。

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/155

PSUtv.jpg

誰かココの挨拶コメントで投稿してくれ、まりもです(・w・)ノ
色々タイミング良く久々のお友達と遊ぶ事が出来ました!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[オンライン]レビュー DARK BLOOD(オープンβ)

闘争本能を刺激する新感覚オンラインRPG[DARK BLOOD]

今回はコチラ、横スク、ベルトスクロールオンラインアクション
ダークブラッドのオープンβを遊んだので、感想を。

≫ Read More

| オンラインゲームレビュー | 17:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/5

DQ10tv.jpg

やっほー、オーガだよ(・w・)ノ
サボってるわけじゃないぞ…他ゲーの裏でLv上げをしてるのだ!(廃)

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]まりも写真集-ボンバ百景-

色が揃ってから、あまり着こなしてない事も多いなと
シチュエーションも交えて色々と撮影した!
(よつみみわーるど用なので、見る人はまりも病に注意ね)

≫ Read More

| まりも写真集 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/154

PSUtv.jpg

くけけ、まりもじゃ(`w´)
ねね、実はさー、にるちゃんがさー、えへへ、聞いて聞いて!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/18

PSO2tv-2.jpg

皆元気か!まりもです!(`・w・´)ノ
大型アップが決定してモチベーションあがるねーキミたち。

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

