まりものゲーム中毒闘病日記

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/153

PSUtv.jpg

どーも、まりもです!(・w・)ノ
たった今、お友達に少し遊んでもらえたので、すぐ記事にしちゃう!

≫ Read More


| 日記[PSU] | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/17

PSO2tv-2.jpg

まりもですよー、本当ですよ!(・w・)ノ
一人だと最近モチベーションが低いので、誘い合わせないとログインしてませんが。

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]毬藻組お礼参りの旅/パルム編

PSUtv.jpg

やほほー、まりもですよー(・w・)ノ
BOSS巡り、お次はパルム編~、やっぱり平日の夜とかだと眠くなっちゃうね!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[晴空]まりもうさぎと萌える国/3

haretv.jpg

むぅ~、まりもです!(・w・)ノ
最近はインしてなかったはれぽよですが、夏祭りイベを見に行ってきました!

≫ Read More

| 日記[晴空物語] | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年現在での所持ゲームを振り返ろう。

ども、まりもです(・w・)ノ

相互リンクもさせて頂いて、いつも見ているオフゲーマーさんの記事を見て
自分の意識のギャップとかが面白かったので、マネして記事を書かせて貰う!

所持ゲームの振り返りなんですけど…

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 13:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]毬藻組お礼参りの旅/モトゥブ編

PSUtv.jpg

はいはぁい、まりもです(・w・)ノ
折角だし、全BOSSの顔もっかい見に行ってだらだらしようか!っていう、案!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/4

DQ10tv.jpg

ウーハー!まりもじゃ(・w・)ノ
さぁて、最近のオーガ激震正拳娘は?

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/70

Mebitv.jpg

どうもどうも、まりもですー(・w・)ノ
久々にちょっと進展のあっためびめびですが!

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「…ケモノ分が足りない」 「はぁ?」

中々、各種ゲームで出来事が無くって
ムリして更新するものでもないなぁっと、更新途絶えてたけど…

記事をばぁっと更新しました!

自分で見ててまりもちゃん欲が溜まって、寂しくなった…!
ダメだなー、ちょこちょこでもやっぱり書いていたいねー!

ちびちびネタ探しして書くので、宜しくお願いしますね(・w・)ぺこり

それとですね
最近頂き物が増えてきたので、コーナーを追加更新して
追加した頂き物のご紹介をしたいと思います!

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/3

DQ10tv.jpg

うーはー、まりもです(・w・)ノ
「あの目標に到達したら記事書くんだ」とか思ってたら、延々書けなかったので軽く更新w

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/16

PSO2tv-2.jpg

なんか、うちの子が一番可愛いとか、調子乗ってる人が居るので
こちらも対抗策を講じる事にする(ネタ切れ)

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/69

Mebitv.jpg

こんまるまるわ、まりもです(・w・)ノ
特に何も無い日常を、少し!

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/2

DQ10tv.jpg

うゃっほー、まりもです(・w・)ノ
引き続き頑張って、レベル上げしておりますよ!

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/1

DQ10tv.jpg

うー!まりもです(`・w・´)
PSO2もメビもアプデ遅いので、最近ドラクエⅩやってましたよぉ。

≫ Read More

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/152

PSUtv.jpg

やぁやぁ、まりもですよ、ネタが無いのじゃよ…。
今日の早朝に雑談してたら、何故か友人が揃ったので軽く遊んでもらった!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/15

PSO2tv-2.jpg

くけけけ、まりもじゃよ!
今回もビキニへ…待って!待って嘘!嘘だってば!

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/68

Mebitv.jpg

もう挨拶が無くなってきてるよね、まりもです(・w・)ノ
今回は久々の更新で、お友達を誘ってログインしたんだ!

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/14

PSO2tv-2.jpg

みんなー、四つ耳してるかい? まりもです!
アプデの前に更新しとこうと思ったら、フォルダにビキニしかなかったから引き続き…

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[晴空]まりもうさぎと萌える国/2

haretv.jpg

やっほう、まりもですよ(・w・)ノ
最近ちょっとやってたけど、一人でLv差空くのもアレなので、皆が居る時くらいにしてる!

≫ Read More

| 日記[晴空物語] | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/13

PSO2tv-2.jpg

にゃっはっは、まりもじゃよ!
今回はビキニ編じゃぁ!

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 19:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/151

PSUtv.jpg

どうもまりもです(・w・)ノ
先日はアップデートもあったし、PSUにちろっと顔出しを!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[晴空]まりもうさぎと萌える国/1

haretv.jpg


まりもうさぎですぴょん♪…コラそこ、気持ち悪ぃとか言うんじゃない!
PSO2がカンストしてねむねむな時に、だらだらする場所を求めて色々探してました。

≫ Read More

| 日記[晴空物語] | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/12

PSO2tv-2.jpg

はぁぃ、どうもまりもです(・w・)ノ
ネタは無いですが、適当に近況を箇条書きにて!

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

