まりものゲーム中毒闘病日記

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー(・w・)♪

どーもまりもです!

ザ・インタビューズ、溜まっていたので返信しておきましたよ!
ご質問頂いた方、ありがとございまーす(・ワ・)

気が向いた方はご質問どうですか?
いつでもお待ちしております~ぅ。

| 中毒者の日常 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりものメモ帳/7枚目

PSO2クローズドβは28日までだし…

金曜夜とか集会してみたいなとか!
帰ったら聞いて回ってみよーかなー

むふー( ´w`)

追記
と、思ったけど皆さん各々の団体で
楽しんではるし、やめとくかなーっ

| 中毒者の日常 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC買い替えました

ということでまりもさんです(・w・)ノ

たった今パソコン買い換えてきて、設定に四苦八苦しとった所ですよ!
まともに遊べなくなっちゃってたので、あまりゲームを行き来したりもしなくて

会えない人が多い日々でしたぁ、今日からまた元気に行きたいのじゃ♪

PSO2クローズドβも、うだうだしてるうちに案外もう少しになってしまいましたね
最近メンテも何度かやって落ち着いて来てますし
安定しそうな終わり際に、皆さんを呼んで小さい集会でもやって
記念として、終わりたいなぁなーんて思ってます(・ワ・)

PSU組さんは会う機会が無いから、約束しづらいなぁw
まあまたお声をかけに行きます!


それでは今回はこの辺で!!

| 中毒者の日常 | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長いこと放置してしまった

どーもーまりもですよ(・w・)ノ

PCが不安定すぎて、遊ぶ時間の半分を再起動に費やす日々で…
まぁそんな中、なんとか遊べたPSO2の内容をですね!

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は

やあ、まりもさんだったりするよ(・w・)ノ

いっぱい遊んではいるんだけど、あっちこっちに小刻みだったり
大きいネタは無かったりして…記事があんまり書けなくて残念です!

という事で今回は、PSUとメビウスのアルバムを更新して
PSO2のキャラページを仮作り、ついでにPSO2のカテゴリーも仮作り…

そぅそぅ、PSO2のクローズにも受かってたので、遊びに行って来ます!
シップ4で集合しようか~って、こっちではなってるみたい(・w・)♪

キャラクリ体験版で、色々とキャラも出来たので、それも記事にしたいなぁ

そんな感じでした、近いうちまた記事書くよ!

| 中毒者の日常 | 09:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/57

Mebitv.jpg

くけけ、まりもですよ(・w・)ノ
最近ネタが無いので、ゲットしたアレの話でも…

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毒貴志どのへ

どーもまりもです(・ワ・)ノ
何か、ぽいにゃんが悩んではったみたいなので…

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりものメモ帳/6枚目

どーもまりもだよ。
なんとなくメモちょーだよ!

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/56

Mebitv.jpg

やあどーもどーも、まりもですよ(・w・)ノ
PSUはイベントも終わって落ち着いて、メビに顔出してる事が多いかな?1周年だし♪

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2で事件発生!

どーもまりもです、先日PSO2のキャラクリ体験版が出たじゃないですか?
まあ…まりもはビス娘も四つ耳もいないし、どうでもだったんだけど…

≫ Read More

| 日記[PSO2] | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/143

PSUtv.jpg

まりもなのですよー!(・ワ・)ノ
さて今回のPSU記事は、6日の集会の様子をお届けするぞ!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 16:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/55

Mebitv.jpg

どーも、まりもなのじゃよ(・ワ・)ノ
PSUもイベントが落ち着いたし、こっちに来る頻度も少しはあがるかのぅ?

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月6日(金)PSUにてイベント企画

psu20120402_164225_000.jpg

どーもまりもです、今週でクロニクルも終わりですね!
そして新実装される衣装にときめいたのもあって
クロニクル終わりの金曜日、皆さんと遊んでみたいのじゃ~(・ワ・)

お暇な方、気が向く方、もしよかったらご一緒にどうですか?

詳細は以下に書いておきます
ゲーム内ショートメールでお誘いした方は、コチラを一度ご覧下さい!
(この記事はイベント終了まで常にブログTOPに来ます)

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/7

Ichitv.jpg

[メビウス]
続いてメビの更新もあったのでそっちも!

≫ Read More

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/6

Ichitv.jpg

ガーディアンズクロニクル4th終わっちゃたね!
お疲れさま~・w・

≫ Read More

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初お絵かきチャット見物

どーもーまりもですぅ(・w・)ノ先日、皆さん忙しくて
遊び相手がかな~り、減っちゃった夜があったんですけどネ

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 06:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/54

Mebitv.jpg

まりもかもしれない!どーもです!
ちびちび1人では調律してたけど…この日は久々に友達と遊べた!

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/142

PSUtv.jpg

さて、エイプリルフールも終わりまして
夢幻クリアーはウソだったんです、1人くらいは引っ掛かってくれたかな?

≫ Read More

| 日記[PSU] | 17:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

