まりものゲーム中毒闘病日記

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/132

PSUtv.jpg

どーもまりもでーすよーん(^w^)
イベントがんばり経過報告、相変わらず大したものはまりもには来ないです!

≫ Read More


| 日記[PSU] | 02:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー!

どーもまりもです(・ワ・)ノ

ザ・インタビューズ、未回答の質問に答えましたよ!
もしブログから、質問に来てくれた方が居ましたら、ありがとーございまーす!

よかったら、まだしてない皆さんも宜しくじゃょじゃょ。

| 中毒者の日常 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/131

PSUtv.jpg

まりもは今回のイベントで剣聖の証を掘る!それまでもうボンバは着ない!
それくらいの覚悟です、ということで朝まで周回した昨日の様子なり(・ワ・)

≫ Read More

| 日記[PSU] | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/2

Ichitv.jpg

まりもブログを乗っ取る勢いで更新っ!!

≫ Read More

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 06:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/1

Ichitv.jpg

こんばんわ・w・
いちやですっ、いきなりまりもブログに失礼!

≫ Read More

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ロストサーガ]わいるどたいがー地獄変/1

rosttv.jpg

いえーい、ちびちび遊んでたロストサーガも楽しいから、記事書くぜぇ♪
ゲーム性の紹介は次回に回して、まずはキャラ紹介から(逆

≫ Read More

| 日記[ロストサーガ] | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/130

PSUtv.jpg

どーもまりもです!昨日はファミリーの皆が誰も捕まらず・・・
だからってわけじゃないけど、最近遊べてなかった人に相手してもらえました!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログリニューアルです!

長い更新停止と少しのブログ公開停止の末!改装が終わりました!
どうですかー、獣っぽさアップですねぇ、素晴らしいですねぇ(・ワ・)

実は改装に使った殆どの素材、NILLちゃんが作ってくれたんですよぉ
もう頭があがりませんね、まりも教名誉会長に就任して頂く事にします♪
本当にありがとう!!

色々ごちゃごちゃしてたコンテンツもまとめて、今後の更新も楽ですし
何か増えても対応しやすく、増やしやすくなっています。

実はまだ間に合わなかったコンテンツや、素材もありますけど
それも数日にはできるはずですし…とりあえず公開ですよぉ♪

新しくなった、"まりものゲーム中毒闘病日記"を、これからもよろしく!

| 中毒者の日常 | 04:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/129

PSUtv.jpg

どうもーまりもですよ、忙しかったりブログ改装だったり
書かない日々が続きましたね(・w・)

≫ Read More

| 日記[PSU] | 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/49

Mebitv.jpg

どーもまりもです!
見返したら結構久々だなぁメビ日記、調律だけはしてるんだけどねw

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろバレンタイン!


PSU新イベント みたいですよ!

忘れないうちにメール送っといたほうが良さそうですね!
えへへ(・ワ・)クリッククリック♪

| 日記[PSU] | 20:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/128

どーもまりもですです(・w・)
また新しい服配信されてましたねー、最近盛んだなぁ♪

≫ Read More

| 日記[PSU] | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/127

どーもまりもでぃす(・w・)ノ
のんびりだらだらGBR周回中だお

≫ Read More

| 日記[PSU] | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりものメモ帳/5枚目

どーもまりもメモです!
したいことがどんどん溜まるう。

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/126

はぁ~い、まりもです(・ワ・)ノ
まりも軍団では、しばしばリーダーをサイコロで決める習慣が見られます。

≫ Read More

| 日記[PSU] | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/125

まりもまりもじゃよ、お(・ワ・)ノ
大きいイベントも無い時期だったり、インもまばらだったりで、あまり遊べてないな!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/124

どーも、久々のまりもですっ(・w・)ノ
努力の甲斐があって、神が降臨なされました。

≫ Read More

| 日記[PSU] | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

