まりものゲーム中毒闘病日記

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[俺屍]毬藻家異聞録/三頁目

どうもーまりもです(`・w・)ノ
さて、党首交代して、今回の戦いがっと、始まった途端に…!

≫ Read More


| 日記[俺屍] | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/116

まりもだったりするよー(・w・)ノ
新GCにボンバCVが無くて残念な中、お友達と周回です!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 22:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/42

まりもなのじゃよ~(・w・)ノ
ふっふっふっふっふ…はっはっはっはっは!

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/115

やっほーまりもです(`・w・)ノ
ちびちび遊びやすいPSU、GBRもはじまりましたね!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/15

どうもう、まりもでーすぅ(・w・)ノ
TERAはまとまった時間を取らないと、なかなか難しいですじゃ

≫ Read More

| 日記[TERA] | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/41

ども、まりもでーす(・w・)ノ
かなり久々にメビウス記事、何も起こってないので生存報告的ですが!

≫ Read More

| 日記[メビウスオンライン] | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/115

まりもですー(・w・)ノ 夜中、少し遊び足りないなぁ、と思っていると
にるちゃんがメッセンジャーにきたので、誘ったら来てくれたのじゃ♪

≫ Read More

| 日記[PSU] | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[俺屍]毬藻家異聞録/二頁目

どーもまりもです(・ワ・)ノ
先日、初代当主の遺言で〆たし、当主交代毎に記事にしようかな?

≫ Read More

| 日記[俺屍] | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/114

えっへへーまりもです(´w`)ノ
1時過ぎにインしたのに、遊んでもらえた、なんかお得な気分

≫ Read More

| 日記[PSU] | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/113

まりもじゃよー、ふふー(・w・)ノ
特に変わった事は無いけどもね、生存報告的にね!

≫ Read More

| 日記[PSU] | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[俺屍]毬藻家異聞録/一頁目

oreshika_0002.jpeg

先日初めての休日があって、ついつい買ってしまいました、リメイク俺屍
遊んでみたらなんと、SS撮影機能がついてる!
家系を続け記録を残し、代を継ぐゲームでSSが撮れるなんて、良い思い出になるなー

ついでに、クリアまでの記録をつけてみたいと思います。

≫ Read More

| 日記[俺屍] | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつ

どーもまりもです(´w`)ノ
お仕事にも少しだけ慣れてきたので、帰宅時間も少しずつ早く
(自分の閉店の手際がよくなればなるほど、短縮なのじゃ)

余裕が出てきたので記事を…と思っても…
今は各タイトルちびちびなので、どうせならと、全ゲーム合同で記事にしちゃぅ

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/112

どーもどーも、まりもですよー(´w`)ノ
遊んではいるけど、記事にかけない日々が続いた~。

≫ Read More

| 日記[PSU] | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

