まりものゲーム中毒闘病日記

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/56

psu20101225_011647_040.jpg

psu20101225_011652_041_20101225210903.jpg

≫ Read More


| 日記[PSU] | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/55

ラグオルメモリアルフェスタ 始まってますね~^^
遊ぶ人がまりもはあまり居ないので、お友達のトコに混ぜて頂いたり

≫ Read More

| 日記[PSU] | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽く整理

更新率が低すぎる日記は、整理カテゴリに移動
キャラクター紹介に最近遊んでたHELLGATE追加

PSUもやりたいけどガッツリいける時間が無い><
くそー土日空けたら見てろよー

| 中毒者の日常 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[HELLGATE]まりものゾンビ残滅数/1

HELLGATE、友達が居る時や、気分転換にイベント組んだ時だけ遊んでますが
それでも結構遊べて楽しいですよ!

≫ Read More

| 日記[整理] | 03:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/54

久々に姉御さんが来たので
軽くPSUでも見に行きましょうか(´ー`)と

≫ Read More

| 日記[PSU] | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況でぃす

最近はPSUもドラネスも大きな活動が無いので
書くことが少ないな~って日々が続いておりまふ(・w・)

ドラゴンネストは、サブがもうすぐカンストなので
日々単純作業をがんばっている所!

アポカリプスヘルの実装も来たし、Lv40にして派手に潜りたい所ですな~
触手召還の紋章が欲しいのだ^^

PSUは遊ぶ友達があんまり居ないので数週間オヤスミの日々ですね~
目的も少し失っておりますゆえ
遊び相手が居ないと寂しくて掘る気力が無いのであった(´・w・`)
誰か遊んでくれないかな~

ドラゴンネストもアクションゲームなので
1プレイ短かったりもするから、他に良いゲーム無いか見てたりもするけど
あんまり無いですねぇ…

家族会で稀に遊ぶ用orちびっとレビュー書くように
HELLGATEとかブレイドクロニクルとか触ってたりはしました
どんなゲームでも、新たな世界に下りてSS撮るのがちょっと楽しいですw

とりあえずSS撮り貯めたゲームのレビューでも、今度書いておくかぁ

そいではこのへんで(´ー`)ノ

| 中毒者の日常 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/53

最近ずっと遊べてなかったから、この日はPSUしようね!って
決めた日に限ってゴタゴタがあって帰宅が遅くなった(´・w・`)むぅ

≫ Read More

| 日記[PSU] | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

