まりものゲーム中毒闘病日記

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DragonNest]まりも一家の歴史/2

何度リトライしても切断が多い時間帯なので
その間に軽く更新してみる(・w・)ノ

≫ Read More


| 日記[DragonNest] | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DragonNest]まりも一家の歴史/1

ドラゴンネストのオープンβが27日からハジマリましたね!
期待通り楽しいので、コレから引き続き遊んで行きます~♪

≫ Read More

| 日記[DragonNest] | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/18

人が居る時は居るけど、居ない時はパッタリ居なかったり
グラールもまったりモードに入りましたね♪

≫ Read More

| 日記[PSU] | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/17

イベント最終日でした!!
∩(・w・)⊃ そいやー ⊂(・w・)∩ そいやー

≫ Read More

| 日記[PSU] | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/16

皆さん追い込み頑張ってますかー(・ワ・)
今週メンテの詳細も来て、イベントは終了ですねぇ。
thumb_1139.jpg

≫ Read More

| 日記[PSU] | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/15

イベントもラストスパート、最後のパネルは開くのでしょうか
属性率UPの累計ptsも最後の武器はイケるのかどうか…
まりもに出来るのは日々ぐるぐる潜るだけですね(`・w・´)

≫ Read More

| 日記[PSU] | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/14.5

寝る前にバスタオルだけ更新しておこうと思います
ヽ( ^w^)ノひゃほーい

≫ Read More

| 日記[PSU] | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSU日記の合間にざっくりと

最近の様子をざっくり(・w・)

買う予定ではなかったけども、安かった&今原作にハマってるって事で
北斗無双をゲット、完全に食わず嫌いでした(`・w・´)…
原作との違い、作りこみの甘さを笑えるならかなり楽しいです♪

ただし敵を倒すのがメインじゃない、原作ストーリーを追う伝説編のつまらなさ
攻撃を各種ジャンプや特殊行動でキャンセルできる能力やスキルを集めるまでのもっさり感
そのあたりの詰まらなさで序盤の掴みの悪さは半端無いです
でも伝説編をやらないと、今までの無双のようなステージ=幻闘編が出ないし…
コレは序盤で売ってしまう人がかなり多いでしょうなぁ…

ニーアゲシュタルトは、ちょっとスランプに入って売ろうかとも思いましたが…
やっぱり楽しいのでちょっとずつ遊んでいます(・ワ・)
ダウンロードコンテンツで今後も楽しめそうだし、長くのんびりやろうかな
ふふふ、父ニーアかっくいいぉ

あとゲームサントラを数枚買ってみたり
ANUBISとかワイルドアームズとか…大神とか…
ゲームサントラはPSU周回中に聞いてるので周回モチベがUPするのですよ
ついでに原作もプレイしたくなってダメダメなのです(´・w・`)ぅー

そんな所かしら!

| 中毒者の日常 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/14

イベント終わるまでに殻を拾いたいまりもでーす
さぁ定例業務に行きましょうか(・w・)

≫ Read More

| 日記[PSU] | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/13

先日お友達に誘われて
チャットゲーム人狼をやってみる会に参加させて頂きました(・w・)ノ

≫ Read More

| 日記[PSU] | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/12.5

5 月13日のミッション配信情報
追加されるアイテムを一部紹介します。
item_ss_02.jpg

≫ Read More

| 日記[PSU] | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/12

今日も今日とて
イベントを掘り回ってますょぅ

≫ Read More

| 日記[PSU] | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/11

姉御が休暇を取れたので帰ってきました(・ワ・)
ので一緒にPSUってきたのですよ

≫ Read More

| 日記[PSU] | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

