まりものゲーム中毒闘病日記

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネスト~クローズドβ当選(`▽´)~

ということでクローズドβテストに当選しちゃったので
遊んでおりますドラゴンネスト、ずっと期待してたのでワクワクしてましたが楽しいね~!

これは友達とわいわいやるのがとても楽しそうだ^^
オープン始まったら誰か遊んでおくれ~

基本的な紹介は4Gamerさんが記事出したので、丸投げしてみよう(ぁ

8000名のクローズドβテスター必見!
4月28日15時にCBTスタートの「ドラゴンネスト」プレイガイド


まりもはプレイ動画を撮ってきました
プロモーションビデオ等は演出されてたり、派手なスキルしか使わなかったりなので
地味な部分、素の部分を見れるといいかなと序盤のプレイを撮影です。

クレリックとソーサレスを今回撮ってきました、よければ続きをどうぞ♪

≫ Read More


| 中毒者の日常 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/10

今宵、新たなキャラクターが誕生した

≫ Read More

| 日記[PSU] | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/9.5

psu20100427_091356_002.jpg

≫ Read More

| 日記[PSU] | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/9

総データチップ数が200万を超えてパネルが開いて
新MAPとBOSSが増えたらしいなぁ…

って思ってたら知り合いからお声がかかったので1週行ってきました♪

≫ Read More

| 日記[PSU] | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[GF]ラスタール→イリア~大陸横断の旅~

友人が居る時等にちびちび遊ばせてもらってるグランドファンタジア
都市と都市の間を乗り物で横断してだらだらするという

GM主催のイベントをやってましたので参加してきました(・ワ・)ノ

≫ Read More

| 日記[整理] | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/8

今日も友達がinしてくれましたので、遊んでおりましたが
何やら景気の良い1週があったので記事に(´ー`)

≫ Read More

| 日記[PSU] | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/7.5

そういえばさぁ…今日APが10溜まったから…
エクストラスタイルのアベンジを取得したんだけども

アベンジ "味方が戦闘不能となった時に悲しみと怒りで能力を上昇させます。"

まりも「これさー、さっき装備してたけど乱戦だったしよくわかんなかったのよね
    ちょっと検証するから協力してくれない?」

迅雷「いいぞよ」

≫ Read More

| 日記[PSU] | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/7

MAXIMUM ATTACK X 開催です!
参加するだけで4種のイベント特典武器が貰えます(´ー`)
ポータブル2とPSU、両方で協力して頂けるイベント武器の属性をUPしましょう!

経験値等もおいしく、新規ドロップもいっぱいです♪
今日から頑張って行くですよ~(`・w・´)

≫ Read More

| 日記[PSU] | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[GF]ネクロマンサーなのじゃよ

久々にログインして遊んでたら
イベント特典とかの経験UPチャームとかも溜まってたりなんかして

最近暇だったんでちょっと転職まで頑張ってみた!

もずくちゃんがLv31になったのでネクロマンサーに転職です
やっと紙袋ネクロマンサーになる事ができたのぅ

≫ Read More

| 日記[整理] | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オブリビオン[もずくのメモ帳/4]

オブリビオンプレイ記[もずくのメモ帳] その4
読んで無い方はoblivion日記について[紹介・諸注意]キャラクター紹介を先にお読み下さいな。
"最後なのでかなり画像が多く、記事も長いです"

≫ Read More

| 日記[Oblivion] | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[BC]まりも、建築を覚える

バトルコロジー本日2度目(・w・)
チャレンジミッションを先に進む事でゲームの本質が見えてきた♪

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[BC]バトルコロジー、クローズドβ当選♪

smc 2010-04-16 15-49-01-53

良運営で評判、まりもも大好きなアエリアゲームズさんの新作
RTS+MOアクションRPGという中々珍しいシステムの、バトルコロジー!
クローズドβに当選したのでしばらく記事にしようと思いまする~♪

一先ずチュートリアルを終わらせたので…
(画像がいっぱいですよ~)

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[GF]ラスタールの危機を救え!

友人に運営について語ってお勧めしていたら
自分も久々にやりたくなったので放置してたグランドファンタジアにログイン

ちょーどイベント「ラスタールの危機を救え!」がやってたので見物に(´ー`)

ラスタール平原に20分程敵の大群が攻めてくるそうで
~Lv39までの時間帯に見に行ってきたのですよぉ~♪

≫ Read More

| 日記[整理] | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/6

早朝頑張って、マザー・ブレインを50体撃破して…

psu20100411_132916_001.jpg

≫ Read More

| 日記[PSU] | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/5

この間、休止していた友人のムジカ君が顔を出してくれました♪
楽しい友達と絡めるのは嬉しいのぅ(´ー`)

≫ Read More

| 日記[PSU] | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010 年4月8日、気になったゲームニュース。

超、久々ですが今日は楽しい情報が多かったので。

サン電子、PS3「いっき おんらいん」
オンライン配信専用タイトルとして2010年初夏に登場
(Game,watch)
嘘かと思ったwww最大12人対戦とかやりてええええ

PSP「クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~」
製品版のクリアデータで新コンテンツが楽しめる無料体験版を配信
(Game,watch)
やりこみ済みの人も未プレイの人も嬉しいのが来ましたょ
最近ずっとハマってるんで是非是非触って欲しいでする
BGM、神ってるぜぇ(・w・)b

人気ロボットアクションゲームが堂々復活!!
『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』
(ファミ通.com)
おぉ~いいね~、ACEは面白かったからなぁ、オーガスの登場も嬉しい
ただまぁBGMのぶつ切り修正、ボーカル搭載を検討して欲しい所

斬新なプレゼンと衝撃のコラボ企画。取材陣のド肝を抜いた
「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」完成披露発表会をレポート
(4gamer.net)
モンハン×メタギアのコラボが面白そうすぎる、コレだけで買いそうw

| 中毒者の日常 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[360]レビュー BATMAN -ARKHAM ASYLUM-

バットマン アーカム・アサイラムバットマン アーカム・アサイラム
(2010/01/14)
Xbox 360

商品詳細を見る


バットマン、クリアしましたので、プレイ雑記を適当に♪

≫ Read More

| 家庭用ゲームレビュー | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[360]レビュー END OF ETERNITY

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
(2010/01/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


クリアしましたので、プレイ雑記を適当に♪

≫ Read More

| 中毒者の日常 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[同人]プチレビュー 殲滅指令!!COMBAT-DX9~KINRYUvsKENTEX~

Unknown 2010-04-05 12-37-31-65

今回はプチレビュー、プレイ雑記を簡単に♪

≫ Read More

| 同人・PCゲームレビュー | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/4

最近野良でくるくるポイント貯めしてたので

今日はいつものメンバーで固定ミッション掘りなのです(´ー`)

≫ Read More

| 日記[PSU] | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて

レビュー記事に埋もれつつ近況でござい(・w・)ノ

最近日記書いてる通りPSUに出没中でございまする
付き合ってくれている親友と、チビチビ野良友達と最近遊んでいますよ
GBR終了までにレアの1個でも拾えるのかしら…w

家庭用ゲームは龍が如く4も終わったし
今月はソコまでの大作が出ないので
中古ゲームを大量仕入れ

恐らく20本強は増えたかもですが、セガサターン故障なので…
一先ずPS系からプレイしていきます(`・w・´)

あと、友人と会話してたらスッゴイやりたくなったので
クラシックダンジョンも買ってきました!

チマチマチマチマ育成するのが楽しすぎる♪
おえかきエディタでPSUキャラでも作って遊ぼうっと

そんな所で(´ー`)

| 中毒者の日常 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[360]レビュー BORDERLAMDS-ボーダーランズ-

Borderlands(ボーダーランズ)Borderlands(ボーダーランズ)
(2010/02/25)
Xbox 360

商品詳細を見る


クリアしましたので、プレイ雑記を適当に♪

≫ Read More

| 家庭用ゲームレビュー | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PS3]レビュー 龍が如く4

龍が如く4 伝説を継ぐもの龍が如く4 伝説を継ぐもの
(2010/03/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る


クリアしましたのでプレイ雑記を適当に♪

≫ Read More

| 家庭用ゲームレビュー | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

