まりものゲーム中毒闘病日記

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった!

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団~

クリアしましたぁ~(・ワ・)パチパチ

やぁ、よかった~見応えやり応えありましたですよ~

わざわざ1からプレイしましたけど全然楽しめました

普通の難易度でも歯ごたえある部分はあれど、サックリ進めましたし
10時間前後でお話が完結するので、社会人さんとかもいいのかも

洋画劇場のようなベタな展開の中に居れるような感覚
ムービーとプレイゾーンの流れるような移動、見せ方
何より主人公のキャラと軽口が良かったです(`・w・´)ネイト大好き

すぐ死ぬ覚えゲーな部分もあるけど
ロード皆無、逐一オートセーブ→寸前から即再開してくれるので
ストレスはあまり無かったです

アドベンチャーなんだからもっと謎解きやりたいとか
銃撃戦多くない?って声もあるようですが~
PS3持っている人には是非オススメしたい名作でした
エル・ドラドはザベストが出てますので試してみては!

| 中毒者の日常 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々買ってます(・ワ・)

発売日に買った
PS3版テイルズオブヴェスペリアを結構やりこんできたので

色々遊ぶソフトもありつつもTOVに変わるRPGを、と

今日は

クロスエッジ ダッシュクロスエッジ ダッシュ
(2009/10/01)
Xbox 360

商品詳細を見る


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
(2009/10/15)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


この2本を買ってきました(・w・)ノ

アンチャーテッドはアクションやりたくなった時とかにやろうかな
面白そうで一気にやっちゃいそうだけど

クロスエッジは前作が気になってたけど
追加修正版のダッシュが出るということで、我慢してた作品。

ひっさびさのアイデアファクトリーで
IFっぽさMAXな出来に満足wハードで初めて歯ごたえを味わってます(`w´)
でもドット絵は日本一ソフトウェアが口を出したのか、滑らかで綺麗。

しばらくRPGはクロスエッジにハマれるかなぁ?

| 中毒者の日常 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

