まりものゲーム中毒闘病日記

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し終了

実家の引越しが終了しました^^

色々問題が起きたり最近まで荷解きしたり片付けしたりで
ドタバタしてましたが一先ず落ち着きましたぁ

明日は前の家を掃除しにいかなければ(`w´)
またちょこちょこ更新していきまーす

| 中毒者の日常 | 04:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し準備してたら

ウィンドウズ95時代の
サクラ大戦のデスクトップアクセサリーでてきた(・w・)

昔はなんでもかんでもグッズ集めてたからなぁ…
パコっと箱を開けると

CA3SSX3B.jpg

[大帝国劇場御来場記念]

CARY3EI1.jpg

劇場の売店で販売されているブロマイドが封筒に入っております
凝ってるなぁ、素材もちゃんと写真してるし(´w`)

デスクトップアクセサリーのCDがその下に入ってて
さらにその下に小さい小箱が…

CAFJ22FB.jpg

箱の背の裏には米田一基中将のお褒めのお言葉が刺繍され
箱の中には帝檄仕様の懐中時計が(`・w・´)

CAFNFGOY.jpg

こんなのが入っておりましたん♪
家を掘り返すと思わぬ物が見つかりますねー

| 中毒者の日常 | 15:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[真・三国無双オンライン]プレイ日記/1

アップデート投狐刃実装! という事で

新武器が増えたので真・三国無双オンラインに顔出し(´w`)
今回はまりもの好きな祝融さんのブーメランだったので

思わず仲買で良いブーメランを購入、早速振り回す!

052009_013945_0000.jpg
(このSS躍動感があって好き♪)

攻撃モーションの間に蹴りが入っていたり良いモーションですぞ
ただ何かとブーメランを飛ばすので隙が多く
対人で立ち回るにはかなりの練習や技選びが必要そう(つw;)

052009_014359_0000.jpg
(周囲をブーメランでギュゥゥン)

ブーメランを周囲に飛ばしたり前に連続投げしたり
ブーメランをボールのように蹴りながらブレイクダンスしたりもしますw

これは楽しいぞー気に入った♪
1本は強化武器を作っとこうと思った次第なのでした、

| 日記[整理] | 12:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[アラド戦記]プレイ日記/2

のんびりとアラド戦記プレイ日記♪
今日はギルマスさんのお友達と混合PTに誘われたので
バイト行くまでの空き時間にちょっと遊んでまいりました(-w-)

ScreenShot00089.jpg

画面中央の魔道学者さん、凄い物に乗ってるなぁ…(`・w・)
魔道学者は色々なギミックを使いこなす職業だけどドリルカーに乗れるとは…!
先端のドリルでガリガリ敵を削ってて楽しそうでしたw

野良や慣れない人とPTするのは苦手なので今までわからなかったのですが
まりもの職業グラップラーは職業柄、掴み技や投げ技が多いので
敵を主力の目の前に運んだり、掴んで行動不能にして無防備にしたり
味方の支援に動く楽しい職だとわかりました

ScreenShot00096.jpg

(つ`・w・)つガシッ
今ですお願いしますっ!
PTする時は役に立てるように立ち回りを勉強したいですぞよ

| 日記[整理] | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[アラド戦記]プレイ日記/1

初めてのアラド戦記プレイ日記(´ー`)

早朝に一人で遊んでいたら声をかけられまして
とても良い方だった&まず20日まで体験でも良いということで

メインキャラの魔裏藻ちゃんをギルドに入れてもらいました
雰囲気もよく強制もされず、とても良い方ばかりなので気軽で楽しいですゃ

ScreenShot00060.jpg
(キャラ名等は伏せさせて頂いてます)

その日のうちに早速拉致られ
ストームパスのK出しやクエストを攻略(´△`)ヒィー
ソロではとてもキツぃのですょ
ましてまりもの実力ではなかなか

ScreenShot00067.jpg
(はちゃめちゃ)

その後もチビチビ、キャラ育成中に誘われ
アルフライラの蜘蛛や墓等に行ったり…
おぉ~動画とかでよく見る場所についにまりもも足を踏み入れた(・w・)…

コチラのギルドさんでは
拘束されることが無いのでまりもの活動を妨げられる事はないし
基本ソロでもギルドチャットしてるだけでも楽しいので
しばらくお世話になろうかなぁと思ってまふ(´ー`)

おかげでLv40もらくらく突破
ついにスープレックスサイクロンがつかえるように(`・w・´)b グッ
次の目標は覚醒だぁーっ

| 日記[整理] | 12:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し準備が

どうも~まりもです

引越し準備が面倒ですなぁ
引越しできて落ち着いたらまた色々と記事を増やして行きたいです

そのためにも今日ちょっとブログ内の整理をしましたのだ(´ー`)

全てのページのコメント機能を停止し
ゲームに関係ない記事をあらかた整理&削除
普段の日記とは別のプレイ記やレビュー等のコンテンツを
ヒトツのページにまとめ、目次として見れるようにしました♪
これで記事が埋もれる事もないはず!

コンテンツを更新次第
闘病日記コンテンツ集ページも更新しますので、見てね^^

| 中毒者の日常 | 12:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりってタイトルが多い

ということでお久しぶりです。
実家の引越しが近いのであんまり落ち着いて遊べず
結構放置しちゃったなぁ、引越し終わったらまた充実させたい

広告記事を消す為にとりあえず記事を…と
横にチャットを設置してコメントはそちらに頂くことにしてみて
記事のコメント欄は消してみちゃいました
スパムと広告ばっかりでうっとうしいので実験デス♪


折角の更新なんで1つくらいゲームの話…!
先日DSのドラゴンボール改-サイヤ人来襲-を買いました
ドラゴンボールのRPGってあんまり最近のゲーム機でなくて
久々によさそうな出来だったので
よーし最愛のヤムチャを育成するぞーと意気込んで購入

戦闘中に愛するヤムチャがお亡くなりになったんですけど
その死亡グラフィックがサイバイマンに殺された所なんですよw

14.jpg

これがマンガでサイバイマンに自爆されて死んだ所

CANU71JH.jpg

ほら!ほら!一緒じゃない?w
スタッフはわかってる!(`・w・´)b
とやる気アップした瞬間でした(UPする場所がおかしい

またのんびり記事書いていきます♪

| 中毒者の日常 | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

