まりものゲーム中毒闘病日記

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に意味は

コレがモンスターファームオンラインの公式サイトなんだよ!

Ω ΩΩ「な、なんだってー!?」

| 中毒者の日常 | 06:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わぅーぃ

実はこの間座椅子をぶち壊してしまいまして
コロコロ転がって遊んでたら骨組みが折れてネ…(´・w・)

しばらく座布団でガマンしてたのですが
新しい座椅子が来たぉー!

Image094.jpg


以前の座椅子がホームセンターのセールで買った(ぇー
1000円程度の安物に比べて中々の品

厚みも十分あるし頭、足の部分も角度変更が出来るっ!
頭が楽だー(つw;)前のは背中くらいまでしか無かったんだよね背もたれ
なんかもうちょっと体が沈み込むような奴かと思ったらそうでもなくて嬉しかった

あまり密着されても暑苦しいから少し硬いくらいが好きなのだ(・w・)
PC前での仮眠が楽しくなるなー(ぁ

PS.ガンダム診断テスト返信ありがとんw
中々バトルモードとかやってみると楽しくて少し時間潰してしまったりしてw

| 中毒者の日常 | 18:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム診断テスト

ガンダム診断テストなるものを見つけたのでやってみたぉ!

まりもの結果!

『まりも』
【所属:エゥーゴ 階級:大尉】

▼パラメータ [ランク]
格闘 164 [ S ] 射撃 140 [ D ] 命中 148 [ E ]
回避 143 [ E ] 防御 133 [ A ] 技量 164 [ A ]

▼特殊技能(スキル)
---/ガッツ/---/カウンター/---
---/---/切り払いL2/シールド防御L3

▼アビリティ
不屈/ド根性/努力/信頼/直撃/気合

▼地形適性 空 S/陸 A/海 B/宇 A

▼搭乗機 「ΖΖガンダム(改)」

【 解 説 】
第一次ネオジオン抗争期に活躍した優秀なパイロット。接近戦は抜群にうまく、敵の懐に入り込んでの攻撃を得意とする。卓越した活躍ぶりから『金色の剣神』の異名がついたとされる。

人物的特徴は「”冷静”な性格であり、常に慌てずに行動することをモットーにしており、仲間からの信頼は厚い。滅多な事ではへこたれない根性の持ち主。相手の反応をよく見るため、突っ込み能力は高い。よく人が傷つくような言動をとることがある。」といった点が挙げられる。


やっべー超かっこぃぃ…
大尉って立ち居地がいいわ…下っ端でもないし上過ぎるわけでもないし

ガッツとカウンターのアビリティの組み合わせ
そして地味に防御が下手な切り払いLv2とシールド防御Lv3

不屈/ド根性/努力/信頼/直撃/気合
の精神コマンドも熱血・魂・必中が無いから実際ゲームだと微妙
ようは根性だけが持ち味で少し見せ場のある脇役

なんというまりも好みの設定…(自分ほめすぎ

皆もやってコメントに書いてくれ!(ぁ

| 中毒者の日常 | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[オンライン]レビュー パーフェクトワールド

pw01.jpg

ハイファンタジーMMORPG[パーフェクトワールド-完美世界-]

≫ Read More

| オンラインゲームレビュー | 03:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[同人]プチレビュー アカツキ電光戦記

akatuki-01.jpg

今回はプチレビュー、プレイ雑記を簡単に♪

≫ Read More

| 同人・PCゲームレビュー | 21:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

