まりものゲーム中毒闘病日記

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりも猫

書くこと無いので場つなぎに
まりも猫でも紹介しとこう


Image003.jpg


素晴らしく 素晴らしくデブぃのです
確か母が図った時に8~9キロあったとか言ってました


Image024.jpg


このふてぶてしい顔
布団を我が物としもぐりこんだりしてデレーっと寝てます
たまに踏むし><


Image026.jpg


大きさがよくわかるようにキンチョールを置いときました
比較して下さいナ^^

| 中毒者の日常 | 19:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふにー

やることが詰まってしんどぃょぅ
早くPC買って部屋模様替えしてだらだらしたい
まりもですっ!

イベント案出して練ってページ作って忙しいのぅ
最近インしてない人も増えてるし大丈夫だろうか…

せめてココを見てるような人くらいは
率先して人集めて動くんだぜっ!?(ぇっ

あと近々ProgRess副管理人さんを増やしたい気分

副管理人さんといってもすることは
まりもが居ない間の伝言受付等
イベント案を練る際の相談役
イベント時の優先スタッフ

くらいなので普段は何も変わりがないんですね
実際今の副さんも「何もしてなくない?w」
と言ってるとか言ってないとか…w

まりもも忙しくてインできない時もあるかもなので
出来れば複数人副管理さんが居て
定期的にインしてる人が数人居る、というのが理想的

居ないと思うけどまず立候補聞いて
その後お願いしてみたりしようかしらね

| 中毒者の日常 | 02:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何事?

昨日一緒に遊んだ人ゴメンナサイ;;
用事がおわったら疲れて寝てしまぃました…


なんか今朝起きたら 左足のすねに激痛が
歩くのがしんどくて走ると激痛くらいの痛み><
んでもバイトは行きましたが

話す機会があった人は知ってるんだけど
チョット前寝てる間に左足の裏が裂けて肉が見えてて
布団が血だらけだったのも
寝てる間で左足

そして今日バイト帰りにフラフラした自転車のおばさんを避けようと
ガードレールとペダルの間に左足を挟みました

昔 骨折したのも左足
その昔病気で片目だけ視力が激減して(0.3と2.0とか)
それも左目

左半身もうボロボロです なんか憑いてる?

| 中毒者の日常 | 16:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSU久々の更新^^

どーもこんにちわっ まりもですっ(^w^)ノ
PSUメンテナンス中の合間にブログを更新しましょぅそうしましょぅ

イベント以外だと久々の更新ですねぃ
Lvキャップ100までの開放や新規パーティミッションの追加ナドナド

星霊祭ロビーはあれですね 夜ってのが新鮮♪

そして何よりパシリの追加ですねっっ!
今から何にしようか楽しみです♪ょい日替わりネタGETだぉ


最近のまりもさんはダイエット中
元々食いすぎなので抑えて><
食べる時はしっかりご飯系を食べる
適度な運動&筋トレ
もし食べたい時はノンカロリーっ

リアルマッスルを目指しつつ…
PSUでおぃしそうな話はしないでね^^
するなよ!絶対するなよ!しろっていう振りじゃないからな!!

| 中毒者の日常 | 17:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

