まりものゲーム中毒闘病日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[MHF]猟奇的な彼女/3

どうもどうも、こん○○わ、まりもです!
久々に皆さんお待ちかねの、猟奇的な彼女のコーナーです(ぇ

さーて今日のまりもの嫁は?

≫ Read More


| 日記[MHF] | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[MHF]にくをやいてたべるせいかつ/4

MHFtv.jpg

やっほー、部位破壊されたいまりもです(・w・)ノ
無事にアッサりHR100も超えて、の~んびり遊んでおりますよ。

≫ Read More

| 日記[MHF] | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[MHF]にくをやいてたべるせいかつ/3


MHFtv.jpg

てゃぁ!こんがり焼けたまりもです!
暫くモンハンに入り浸ってました、他のゲームもしたいけど全部楽しい、ぐぬぬ。

≫ Read More

| 日記[MHF] | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[MHF]猟奇的な彼女/2

まさかの、本家プレイ記より先にコッチが更新するという…
あ、どうもまりもです(・w・)ノ

さーて今日のまりもの嫁は?

≫ Read More

| 日記[MHF] | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[MHF]猟奇的な彼女/1

MHFってさ、人の言葉を借りると、自キャラはアマゾネスみたいでさ
可愛いアクセとかも無いし、愛着は持ちづらいわけなんじゃが…

自キャラに愛着持ちづらいゲームって、モチベーション下がるけど
モンハンは敵が可愛いから、そこでもってるよね~って言ったら

「まりもだけ^^」 「^^:」 「何この人;w;」 「○ね><」(一部誇張)

とか言われたので…
モンハンの可愛い子を紹介しちゃおうと思うコーナーなのであった(゚w゚)

≫ Read More

| 日記[MHF] | 19:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[MHF]にくをやいてたべるせいかつ/2

MHFtv.jpg

更新が滞ってしまったまりもです(゚w゚)ノ
やっと、区切りの良いトコまで進めたような気がします、MHF。

≫ Read More

| 日記[MHF] | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[MHF]にくをやいてたべるせいかつ/1

MHFtv.jpg

上手に焼けたまりもです(・v・)ノ
軽くモンハン始めました、新しい記事、書いちゃうぞー!

≫ Read More

| 日記[MHF] | 14:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

