まりものゲーム中毒闘病日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[セインツ]企業戦士Muscleの送信履歴/1

どーもまりもです(・ワ・)ノ
先日、セインツロウ・ザ・サードの日本語PC版を購入したのですよ
SS撮るの楽しいので、アルバムとSS日記にでもしようかと思いますじゃ!

≫ Read More


| 日記[整理] | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[HELLGATE]まりものゾンビ残滅数/1

HELLGATE、友達が居る時や、気分転換にイベント組んだ時だけ遊んでますが
それでも結構遊べて楽しいですよ!

≫ Read More

| 日記[整理] | 03:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[GF]ラスタール→イリア~大陸横断の旅~

友人が居る時等にちびちび遊ばせてもらってるグランドファンタジア
都市と都市の間を乗り物で横断してだらだらするという

GM主催のイベントをやってましたので参加してきました(・ワ・)ノ

≫ Read More

| 日記[整理] | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[GF]ネクロマンサーなのじゃよ

久々にログインして遊んでたら
イベント特典とかの経験UPチャームとかも溜まってたりなんかして

最近暇だったんでちょっと転職まで頑張ってみた!

もずくちゃんがLv31になったのでネクロマンサーに転職です
やっと紙袋ネクロマンサーになる事ができたのぅ

≫ Read More

| 日記[整理] | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[GF]ラスタールの危機を救え!

友人に運営について語ってお勧めしていたら
自分も久々にやりたくなったので放置してたグランドファンタジアにログイン

ちょーどイベント「ラスタールの危機を救え!」がやってたので見物に(´ー`)

ラスタール平原に20分程敵の大群が攻めてくるそうで
~Lv39までの時間帯に見に行ってきたのですよぉ~♪

≫ Read More

| 日記[整理] | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[AION]ソロ中心的日記/3

最近は数人の親友さん、ダンジョンに潜る際には野良募集等を駆使し
ついにLv30を超えました(`・w・´)bグッ

Aion0139.jpg

新しい羽も買ったのじゃ~、高かったぁw
次は自分のLvに見合う新しい防具に買い換えたくてお金稼ぎ中
装備を買って、強化石で叩きたかったり魔石ハメたり…
いくら稼いでもお金が飛んでいくわぁ

ま、のんびりプレイしております

そうそう、友人が突然テイルズ病にかかったらしく…
語り合ってるウチになんか欲しくなってテイルズオブグレイセス買っちゃった(・ワ・)
折角買ったのでプレイ予定♪

年末にハマるソフトは何にしようかなぁといまだに悩んでるまりもでした
今の所レジェンドオブマナ再プレイか風来のシレン外伝アスカ見参!が有力(`・w・)ウーム

| 日記[整理] | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[AION]ソロ中心的日記/2

Aion0010.jpg

身内PTにムジカも参戦してもらったよ(`・w・´)
課金げーだけど少しお試しに来てくれたっ!

基本的に野良しないから、ありがたいし楽しいなぁ
まずは転職までお手伝い中、次には転職出来そうでしたw

シャドウウィングかボウウィングか、どうするのかなぁ(´ー`)

| 日記[整理] | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[AION]ソロ中心的日記/1

gacs.jpg

今日は遊べそうな人が
あんまり居なくて暇だったのでAIONに顔出しっ!

途中から姉御に手伝ってもらって、BOSS討伐と
PT推奨クエをメインキャラで引っ張ってもらいますた
流石にLv高いキャラが護衛に居ても2人だと中々難しくて、白熱したぉw

もうちょっと育ったら、暇な時に軽くPT~とかできるようになればいいんだけどなぁ
今はまだまだ厳しいです(´・w・)

| 日記[整理] | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

